モデルハウスを越えた“お住まい”

1226-1

1226-2

今年もいい出会いに恵まれ、少し自慢ができる実績が残せたように思います。
その内の1棟 (平井のU邸)のお庭や外構工事が完成いたしましたので写真を撮りに寄せていただきました。

撮りたいポイントを決めている時に、お座敷から襖越しにリビングルームに目をやりますと、熾火になった薪ストーブ、そして障子...その流れを見てなんとも言い難い、僕がもっとも望んでいる空気感が心の中に押し寄せてまいりました。
何回もおじゃましていますが、初めての体感でした。
ふと、ジョージナカシマの自邸が自然と頭の中に浮かんできました。
勿論、そこまでには到達していませんが、いい方向に向かっているのかな...
出会いから完成に至るまでの数年間、本当に大変ですが住まいづくりはとてもおもしろいです。
また、11月下旬には、津島のT邸のお庭も完成しました。
近々、ご報告いたします。

 

竹田 成太