日曜日の午後6時

久しぶりにゴルフの練習に出掛けました。
最初の50球まずまずの出来。
その後はまったくうまくいかない・・・
最悪のケースになりそうな感じです。
結局250球打ってしまいました。
  

とうとう午後8時30分、温泉には行けない時間になってしまいました。
“納得のいくまでやってしまう”
いくつになっても治らない性格。
  

時に、今日は何かを会得した感じ!
次回自信をもって練習場に行くと・・・ 
あれっ? 最悪。
この繰り返しが僕のゴルフ人生です。
  

でもたまにはプロかと思うショットが出ます。
偶然な出来事とは思うのですが、だから続けられるのかもしれません。
ゴルフにおける目標は、80歳になっても若々しいゴルフが出来る事です。
ティーショットはもちろんレギュラーからです。

 

竹田 成太