継ぐ努力

ここ20年余、営業マンは僕一人。
広告もホームページもほぼ放置。そのような商いでしたが運にも恵まれて、いい出会いもあり、いい実績が残せました。

ただこれから先を考えるとこのままではいけないので、昨年夏三つの目標を立て頑張っています。

目標の一つ目は木の倉Ⅱ、長屋門と庭の完工、
二つ目はブログ、インスタグラムへの情報発信、
三つ目はカタログ、リーフレットの作成です。

着手して1年、カタログの原案が先日届いたので「継ぐ努力」のテーマでブログを書いてみようと思いました。デザイナー、マーケターともに長い付き合いの人たちで根気よく付き合ってくれました。感謝です。

建物や庭の完成、カタログの納品…etc.は来年の春までにはお披露目できる予定ですが、その時がある種スタートライン。

営業、設計、工務、総務それぞれの立場で物づくりを真摯に創り続けていくことが ”継がっていく” ことかと思っております。

2023年11月24日 竹田 成太