注文住宅 暮らしⅠ

お正月休みを利用して木の倉に併設しているアトリエⅡに家具や絨毯などを持ち込み、レイアウトしました。僕の大好きな仕事?のひとつです。
設計のイメージより質感が良くなっていますし、この室の使い道も変わったのでしっかりとアドリブを効かせてレイアウトしました。

ほとんどが手持ちの家具や絨毯で新しく買い求めたのは円形の座卓と少しモダンな絨毯だけです。
大工さんに絵を掛けてもらってとりあえず終了。
時間はかかりましたが納得できる出来映えに喜んでいます。

この室は僕の趣味の室としてこの先も進化していくと思いますが、ベースにはファミリールーム、ダイニング、キッチンのひとつの素案です。
”小さな間取りでリッチな空間” をテーマに考えています。

2024年1月12日 竹田 成太