テオリさんのカタログ

半年程前に、テオリの木下さんから今年のカタログの撮影を私共のアトリエで、とのお話をいただきました。(テオリさんは竹を用いた家具メーカーです。)
僕の方も興味津々で快くお受けいたしました。

数か月後、木下さんがカタログとデータを持参してくれました。
そのカタログやデータを見ていて思うのは、やはり家具や小物そしてレイアウトによって本当に家の印象は大きく違って見えます。

中心に家具、小物を添えて、レイアウト、撮影の技・・・等々で家具達も心地いい居場所を見つけて御機嫌な様子です。
背景となる部屋とも調和し、人が和むいい空気が漂っているように感じます。
中々、このような機会を得ることは出来ないと思います。 よかったです・・・。
今回は楽しい時間を過ごす事もでき、色々と勉強になりました。
又、テオリさんの展示場にも伺ってみたいと思っています。


2022年10月21日 竹田 成太