お疲れモードの土曜日

定番の朝の掃除、今日は僕一人なので少し時間がかかって終えると10時半過ぎ、少々お疲れモード。3日続きの材木出しが応えているのかな・・・

今日は無理しないで気楽に取り組める仕事と思い、和室のインテリアを見直すことにしました。

先日買い求めた神山さんのファブリックパネルの置き方も考えてみました。先輩の布のパネル(冨田 潤 作)とも仲良く並んでいていいコンビです。小さなファブリックパネルの作品ですが、より空間が豊かになりました。


ひとつ足すか、引くかで雰囲気は結構変わります。

スピーカー、イージーチェア、小物などの位置を整えて、床の間にお花を活けて・・・いい感じになりました。

楽しい午後の仕事? 休日の様な土曜日でした。
今週出来なかったS邸のプラン、残りの材料出しなど月曜日からまた頑張ります。

2023年4月29日 竹田 成太